運送屋さんグッズ

お疲れ様です。営業のMARです!(^^)!

今朝、会社の電話がソフトバンクさんの障害により

全くつながらない状況になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

焦りましたぁぁぁ・・・。

先程無事、復旧いたしました!

ご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

さて、先日新潟運輸のドライバーさんが

「ほらっ」と見せてくれました。

新潟運輸さん80周年記念品だそうです♬

(もちろん、プレゼントしてくれませんでした。当り前よね^^;)

80年お仕事が続いているって素晴らしいですね!

おめでとうございます!!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

そこで、うちにもあるあるの運送屋さんグッズ♪

佐川急便さん⤴

ヤマト運輸さん⤴

関東名鉄運輸さん⤴

エスラインギフさん⤴

ゆうちょうさん⤴

いただいたのでぇ~す!(^^)!

みんな仲良く会社に並べております(*^-^*)p

 

これからもお荷物のお届けをお願い申し上げます<m(__)m>