ブログ当番

営業の国際太郎です!(^^)!

先日、お得意先にお伺いして

雑談をしていたら、「国際科学の社員さんは積極的にブログを更新していて偉いね」と

ほめて頂きました

ブログは順番で当番制になっていて

このゴリラ君が持っているクールビズスプレー当番カードが

机の上に置かれると、強制的にその週のうちに

ブログを更新しないとダメなんです

ネタがない時は、めんどくせーなー…とちょっと思っていても

更新しないと次の順番の人の机に移動できないので

無理やりネタを探して頑張ります

今回のブログは、ネタがなかったので

こんなブログでごめんなさい🙇頑張りました!(^^)!

よし、これで任務完了!

山本さんの机にゴリラを移動しよーっと😊

山本さん、来週 役に立つ有意義な楽しいブログお願いします!

あっ忘れてた、ゴリラんの隣の「プレミアムリンス」はクリーニング屋さんで

好評いただいている、ドライクリーニング用の加脂剤配合のリンス剤です

ウール、獣毛衣料に最適で、しっとりとした風合いになります。

是非!!