本年は大変お世話になり ありがとうございました!

おはようございます 国際二郎 です。

 

今年も あと❺日で 終わりですね。

歳を重ねるごとに ホントに月日の流れが はやく感じますね!

 

先日、釣具屋さんに はじめての ワカサギ釣り に連れていってもらいました。

 

山中湖のドーム船

船の中は 床に穴があいており そこから糸を垂らして釣りが出来るように!

暖房もきいていて 快適です

 

ドーム船の外に出れば

 

久しぶりに 近いところで 富士山 を見れました

釣果は いまいちでしたが 楽しい時間を過ごせました!

 

 

一昨日の クリスマス25日の会社 玄関前の ハイビスカス

まだ 蕾も有り 元気一杯

寒い日も ありますが お正月は 過去にもないくらいの 暖かい日が続くとのこと

 

寒暖差が 続きますので

皆さん お体ご自愛下さい。

 

本年度も 大変お世話になり ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。